最近観た映画はインターステラーとゴーンガールです。







インターステラーはおもしろすぎて結果2回映画館で観ちゃった。








{3DB5C4C6-B53E-4FAD-ABC6-C073A0051A84:01}









普通の映画館で観た後、IMAXの高音質で観ました。








IMAXで観ると音が大きくて迫力あるから、宇宙船の打ち上げシーンとかビリビリ衝撃が伝わってきて、自分も一緒に乗ってる感が味わえますよ!









それにしても、この冬は観たい映画が多すぎるのです。








ベイマックス







バンクーバーの朝日








ホビット








あと、寄生獣もまだ観てないし!!









でも、年末年始はやっぱり仕事が多いですからね。









全部観られるかなぁ。









全部観たいなぁ。











あ~あ~身体が二つあったらなぁ。











あっ、そうか!









たくやと手分けして観ればいいのか








かずやとたくや、別の作品観て








後でおでこくっつけて








頭の中を共有すれば









全部の映画観たことに












いや、ならないならない!!










でも双子にそんな機能あったら良いなぁ。









よし。サンタにお願いしてみよう。