先日、仕事の空き時間に新橋のゴルフショップに行きました。







ゴルフボールが無くなってきたので新しいのを買おうと思いましたが、








まだゴルフが下手くそな僕らは良いボールを買っても、OBや池ポチャですぐ無くしちゃうだろう。









もうちょっと上手くなるまでは良いボールは我慢しよう!









ということで今回は中古のロストボールを買うことにしました。








一緒に行ったゴルフ好きのディレクターさん曰く、ここのロストボールは結構高級なボールが混じっているらしい。









{A73674EA-8228-4F3F-86DD-2485403984FF:01}












そのディレクターさんにも手伝ってもらって良いボールを探してみる。










それにしても、見てると結構個性的なボールがあるなぁ









自分の名前が書いてあったり、イラストが描いてあったり









コレはまさかの










{25BEA9D5-1706-4B40-A20B-CFA12844877B:01}







ドラクエのはぐれメタルボール









このイラストのせいで無くしたんじゃないの??








すぐ手元から逃げそうだもん。










そして、こんなボールも見つけました!












{BACDB0A8-CCC2-4E37-98E4-34588BD6FF08:01}









すげー!!まさかのとちテレボール!!









僕らが旅番組「満喫とちぎ日和!」をやっているとちぎテレビのボールですよ!









こりゃすごい縁だぞ!!









きっと、とちテレのお偉いさんがOBを打って無くしたのだろう。









せっかくなので購入させていただきます!










コレは僕のレギュラーボールとして使用させていただきます!!










そして










この間行ったゴルフ。









1ホールの1打目でOB打って、とちテレボール無くしました。










{CD858A8B-FEF4-4407-9E57-390AB088510D:01}










誰かどこかでこのとちテレロストボールを見つけたら使ってください。