やっぱりちまたではハロウィンですね。







2~3日前からSNSでは、友達や知り合いの仮装パーティー画像が多くなってきました。







いやぁー楽しそうだなぁー。








明日も早いので僕は家で大人しくモンハンをしています。








でもせっかくのハロウィンなので








携帯電話に入っている僕の仮装画像をなんとなく探してみました。









いやぁ~出てくる出てくる。









仕事柄ね。









それでは、なんとなく画像フォルダから見つけた写真をいくつかお見せしようと思いますが









今回はあえて、自分なりにヒドいコスプレカウントダウンをしてみたいと思います。










第5位 ゲゲゲの鬼太郎










{50F82061-0C94-46F2-9ACD-42DCC1E6C6BA:01}










第4位 キテレツ大百科










{27C759F8-CA0A-4930-A329-7965A2B06925:01}









第3位 チャーリーブラウン










{54C515BE-C672-4CFA-B418-5EFD06D51B17:01}








第2位 ASIMO








{D674BAD6-14E1-499B-A5FF-81D3F1C5C9D1:01}










さぁ、栄えあるNo. 1ヒドいコスプレは











第1位 タッチ









{A546D166-41C0-4F37-8025-ABE76C86E7DC:01}










あだち充先生申し訳ありません。









ハッピーハロウィン!!