10月17日のライブに向けて、今日は事務所でネタ作り!!








良いネタが出来るように必死に作っていました。








すると、








江戸むらさきさんも事務所の稽古場でネタ作りをしていると知り









ちょっと挨拶に行くことに









もちろん









右手には









ニンテンドー3DS









そうです。









挨拶という名の狩りです。











発売したばかりのモンスターハンター4G









前回のモンスターハンター4からデータを引き継いで、装備やハンターランクが強い状態で始められる4G








前作は僕180時間プレイしてますからね、それが無駄にならないって所が嬉しいですね。









データの引継ぎをしないと、周りのみんなに追いつくのにかなりの時間がかかってしまいますからねー。









ちなみに










江戸むらさき磯山さん








先日、間違えて前作のデータを全消去したとのこと









引継ぎが出来なくて、1からゲームを始める磯山さん。








もし、自分だったらと考えるとゾッとする。








もちろん4Gからモンハンを始める人は最初からやるのが楽しいですよ。









僕らは同じ道のりをまた何十、何百時間かけるのが怖いんです。









ただ、磯山さん大丈夫です。安心してください!!!








僕らが手伝いますから!








強い僕らが手伝えばものすごいスピードで磯山さんを上にあげられます。













でもすみません。








今日は野村さんと強い者だけでやらせてください。








{EC67E462-4233-4B50-A97A-3A383BD2F820:01}









弱き者はそこで見ててください。








{84A0FAE9-C7DF-4072-B18D-B3F4F3B8527E:01}













っていうか、みんなネタ作りなさいよ!








COMEDY LIVE 
『Undies For Battle』
vol.4

10/17(金)

開場18:30 
開演19:00

@下北沢シアターミネルヴァ 

【出演】
江戸むらさき
ザ・たっち
ベティ
つぼます
寅人 

【入場料】 
¥1,800-





{F7A6328F-182D-41B9-AE74-751B8955FE50:01}