昨日は福島県の会津若松に行きまして







あいづハウジング夢フェスタでお笑いステージをしてきました!!








会津といったら、大河ドラマ「八重の桜」ですね。








おもしろかったなぁ。八重の桜。綾瀬はるかさん演じる八重がカッコ良くて魅力的だったもんな~。









えっ!??









この会場に八重さん来てるの!?









嘘でしょ!!?写真撮ってもらいたい!









カシャ!









{44B714EA-5715-478D-8177-AFA370F12041:01}











八重さん、実物はこんな感じなのか~。









思ったより2頭身だな~。









って違う違う










この子は、八重たんという会津若松のゆるキャラだそうです。








そんな楽しいイベントも終わり、東京に戻るために会津若松から郡山駅へ車で移動。









ホームで新幹線を待っていると









まさかの偶然!









テツandトモさんに遭遇!!









{47EFD4EE-06D7-42F5-A69C-21F3693E7394:01}










テツトモさんも会津若松で営業だったらしいです。









それにしても地方の駅で偶然テツトモさんに会うの4回目くらいじゃないかな。









これは四年前に盛岡駅で偶然会った写真








{7661A932-F795-45B6-A54B-AD38B170A455:01}









この時はガラケーで画質悪いし、画像ブレブレ。四年間で携帯電話も進化したなー。








ってそんな話はどうでもいいんです。








ホント不思議だ。









他の芸人さんと会うのはそんなに無いんですけどね~。









テツandトモさんとばかり、しょっちゅう遭遇するのは








なんでだろ~。