本日は、石川県小松市で「宝くじふるさとワクワク劇場in小松」に出演しまして、ネタをやってきました!!





{AA8F8BBD-19D1-483D-8233-17D64BF6E0F4:01}






たくさんのお客様が来てくださってありがとうございました!






終わりで、直接小松空港にタクシーで向かうと、飛行機まで1時間以上空港で待つ事になるという事で、空港の近くにある、ある場所に行ってきました






{A905252E-51AC-4FDA-A699-F70FD057C354:01}



{B3568D6C-EE59-44FB-84D4-E2B8729CCE98:01}





松井秀喜ベースボールミュージアム!!






わーい!いつかは行ってみたいと思ってた場所!!





{4B8CA2E0-3951-496A-AF98-AD5F018D16CB:01}



歴代のユニフォームだったり




{0364643E-721C-49C3-8E2F-F83B77F8FCB3:01}




プロ入り初ホームランのバットだったり




{963F3542-932F-4071-8B55-CCAD2594B032:01}




ヤンキース時代のワールドシリーズMVPトロフィーやチャンピオンズリング



{BE0519BE-AD5D-4E6F-B469-21BF7010278C:01}





なぜか私服の松井秀喜人形




こんなのほんの一部も一部ですよ!!




現役時代に獲得した賞や偉業の数々、松井選手の生い立ちを振り返ったもの、ヤンキース球場の物や、貴重な物がたくさん!



20、30分見るくらいだと予想して来たけど、全然時間足んないや






また、いつかゆっくり観に来る事にします!!きっとコーチや監督などになって、展示品もまだまだ増えていくでしょうから






それにしても、このミュージアムを見て、松井秀喜選手の大スターぶりに改めて驚愕





「双子という武器だけじゃこんなカリスマ性は出ないよな~」とつぶやいてしまう





「いや、双子も立派な武器ですよ」と励ましてくれたのは、本日現場に来てくれた、営業担当のマネージャー八木沢くん




{098DC53D-1C9B-4165-A550-2C9ECE793EEC:01}





この八木沢くん





まさかの






三つ子!!(マジです)






いや、君の武器のが強いやないかい!!笑