「ローソン・エンタラン リレーマラソンフェスティバル in日産スタジアム」というマラソンイベントにPON!マラソン部で出演してきました~






photo:01









オジンオズボーンの高松さんと、お天気お姉さんの、尾崎美紀ちゃん、江奈さやかちゃん、ケリーアンちゃん







3回目の参加となるこのイベント






今回は、一般参加の方々ともチームを組み、タスキをリレーしました。ステージにも出演しましたよ






photo:02








photo:03







photo:04








photo:05








ちなみに、最後の写真はスタートの時の写真なんですが、、、、気がつきました??







photo:06







ほら!





photo:07









ほらほら!!





何と!スターターをさせていただきましたよ!






あの日産スタジアムのトラックで、スターターをする事になるとは







嬉し~~






浮かれ気分ですが、マラソンは真剣に走りましたよ!真剣に!!







photo:08








真剣に、、、、、、






photo:09








おい!給水所でもらえる、小ちゃいドーナツ片手に戻ってくるんじゃねえー!!ww