昨日はサマンサタバサのイベントMCをしてきたのです。









{7AD97DD8-FD77-4F57-918E-9FACFA567051:01}










一緒に司会をしたのはサマンサタバサのブランドレップの一木美里さんと加藤瑠美さん。









僕らも知らなかったのですが、ブランドレップというのはそのブランドの顔として商品をPRする専門のモデルさん的な方たち









今回のイベントはそのブランドレップの新メンバーを決める最終オーディションだっのです。









凄いですよ!現役のブランドレップさんももちろんキレイな人たちだし、オーディションの最終候補者もみんなスラッとしててキレイでオシャレで。










ヤバイですよ!僕ら、こんな華やかな空間にいていいのかよ!









せめて服装だけでもオシャレにしたいけど、ファッションの事なんかさっぱりわからないし









どうしよう。










と思っていたら、実は今回一緒に司会をした一木さんと加藤さんが衣装をコーディネートしてくれたのです!









{7EB26714-AB91-4C0A-95F4-840CC1016D82:01}










たくやは腰にシャツを巻いて、僕は肩にシャツを掛けています。









すげ~肩に掛けるの初めてだわ~。この色づかいもやったことないわ~。









おかげ様で何とかオーディションイベント終える事が出来ました。









そして、実は僕らにはまだ大きな仕事がありまして









このままオーディション終り同じステージで








板野友美ちゃんのLIVEのMCをやらせていただきました!!!








板野友美ちゃんのニューアルバム「S×W×A×G」とサマンサベガのコラボスペシャルLIVEです。









僕らと板野友美ちゃんは同じ事務所なのですが、今までほとんど一緒にお仕事したことがないのですが









実はつい先日、変な出会い方をしていて











僕らがディズニーランド行った時にスプラッシュマウンテンの列に並んだら、









なんと!!僕らの前の前に偶然、板野友美ちゃんと小島瑠璃子ちゃんが並んでて










こじるりちゃんが「えっ!たっちさん!!?何でいるんですかー!?」









って大きい声で言うから、間にいた中学生達に僕らが気づかれて、そのせいで板野友美ちゃんもバレちゃうって事があったのです。










今回LIVEのトークコーナーでそんなエピソードもお話させていただきました!!










そして帰りにはニューアルバム「S×W×A×G」もいただいちゃいました!










{4141A9CB-76FF-4718-B94C-E18770EDEC03:01}











是非皆さん「S×W×A×G」チェックしてください!!後、現在ツアー中なのでそちらも是非!!









ちなみにLIVEMCの時はたくやもシャツ肩掛けスタイルにしました。










この日は一日、いろんな方から「オシャレだね!」って言われてうかれていたのですが










サマンサタバサスタッフさんに「二人が肩にシャツ掛けてると小石田純一さんに見えますね(笑)」って言われました。












オッケートレンディー!