今週のPON!中継で日テレ夏のイベント汐博2014を紹介しました。









いろいろ楽しいブースがありますが、今回僕らが紹介したのはイッテQの珍獣ハンターSOSツアーです。









夏にピッタリのお化け屋敷風アトラクションです。










イッテQの珍獣ハンターという事で











僕らはイモト風にセーラー服で中継しました。










セーラー服で中継本番前にイッテQブースのある日テレ二階ロビーをウロウロしていると









「どーもたっちさん!」











誰かに声をかけられ振り向くと










ミヤネ屋のリポーターでお馴染みの中山さん!!!










僕らと中山さんは毎週一緒に野球をやる草野球仲間なんです。










中山さんはこれからミヤネ屋の取材に行くところだそうで、普段草野球でばかり会ってるから仕事場で会うと変な感じ。










せっかくなので記念撮影しときました。









{98244B3E-40F8-40B6-9DC7-7258F584AC9A:01}











写真を撮ると、中山さんが









中山「でっ、たっちさんは今日はお仕事ですか?」











そりゃそうでしょ!!!普段着でセーラー服着てるわけないでしょうが!











それにしても、僕らのセーラー服姿。










全然イモトっぽくなれず











どっちかと言うと、女子ソフトボール部の一年生って感じだね。










{41383FFD-9704-42B3-B8F5-65F6EE95F7C7:01}