作新学院4年連続甲子園出場おめでと~!!(かずやの母校)






星稜高校の9回裏0-8からの大逆転、しびれるね~!






今年の高校野球も盛り上がってるね!






そんな中、構成作家のたかはCさんに誘っていただき、神宮球場で東東京大会の準決勝、帝京高校対関東一高の試合を見に行ってきました





名門校同士の凄くワクワクするカード






一緒に行ったのは、舞台パパってばで共演したメンバー







寿るいちゃん、ベティ永尾くん、つぼます大坪、そしてたかはCさん







photo:01









真夏の真昼の晴天の神宮球場







暑すぎるわ!!






みるみる肌が赤くなっていくような日差し






ジュウ~って聞こえてきそうなくらいの椅子の熱さ





寝起きですぐ行ったからなのか、暑さのせいなのか、わからない軽い頭痛





なぜか、疲労感






高校球児達はすごい状況の中、全力でプレーしてますよ






初めてだもんね、美味しさとかではなく、死なないためにカキ氷食べたの







試合は、終始帝京ペースの試合!どんどん点差が開いていき、結局帝京のコールド勝ちでした






今年の帝京は強いわ!!甲子園行くわ!!なんて言ってたら、本日の決勝で二松学舎付属に負けて、帝京高校敗退だって






やっぱり野球はわからない!おもしろいね!!






この勢いで甲子園も見に行っちゃったりしてw






あの暑さがなけりゃなぁ~







photo:02









ちなみに、僕が撮影した試合風景






何枚撮っても、前の席のベティ永尾くんが立ったりして邪魔してくる






photo:03








写り込むんじゃないよ!!






腹が立ったので、たこ焼きのマヨネーズをかけるとき





photo:04







よそ見していたので、、、







photo:05








指にも、マヨかけてやりました







photo:06









彼の一夏の思い出になったと思います