本日はウエンツ瑛ちゃんに誘ってもらい、日生劇場へ「天才執事ジーヴス」を見てきました






photo:01








里見浩太朗さんと瑛ちゃんが主演のコメディミュージカル!!






ミュージカルって、あまり見た事無いし、大丈夫かな?ついて行けるかな?って思ってましたが、、、、






すっげぇーーーーー良かったです!!






気持ち良いタイミングで歌に入っていくし、当たり前だけど、みんな歌超上手いから、引き込まれてく!ドキドキする!






瑛ちゃんは、もう唄って踊って、出ずっぱりで、頑張ってたな~





事務所の先輩つぶやきシローさんの唄って踊ってる姿初めて見たな~!笑





以前、牛乳のイベントで一緒に九州をまわった入来茉里ちゃんも歌すげ~うまかったな~






とにかく、みんな凄かったって話!!







見終わった後、こっちがテンション上がって元気になる素敵なミュージカルでした!






一緒に観に行った、三遊亭こうもりさんも、刺激を受けたのか、この顔です







photo:02








感銘を受けたんでしょうね







ん??違う!?





まさかこれは、、、、






photo:03







出た!!





photo:04









銅像シリーーーーズ!!自分達以外バージョン!!笑







この銅像も日生劇場にあります!






銅像とジーヴスを観に日生劇場行ってみてはいかがですか?笑