本日は、AAAのARENA TOUR 2014 -Gold Symphony-新潟朱鷺メッセ行ってきました~!!





先日は代々木第一体育館に観に行きましたが、本日はYouTubeの企画のMCとしての参加です!!





いつもは、事務所の先輩X-GUN西尾さんがやってるのですが、今日は代打です!!







もちろんライブも見させてもらいましたよ~







代々木第一体育館で一度見てるので、また新しい楽しみ方が出来ました!






あっ!次あの曲くるぞ~!!とか、ここの演出カッコよかった所だ!よく見ておこう!とか、次のMCの所何話すんだろう?とか






何回行っても楽しめるって凄いよね







photo:02








ライブ終わりで、ちゃんしん事、真司郎くんとスリーショット!!







最近、僕らの英語の先生です!英語得意で会う度にいろいろ教えてもらってます!笑






あ~また行きたいなぁ~!!





今日の様子はYouTubeのAAAのチャンネルで近いうちに更新されますので見てね~






そうだ!!忘れてた!!






photo:03








この我々のハーフパンツについてるもの






photo:04








今回のツアーで今日の新潟から発売になった新しいグッズ





西尾さんのキャラクターの御守り!






西尾さんからメールで、頑張って売ってほしいと言われたんだった!!笑







これからAAAツアーに参加される方ぜひ!!






これで売れたら、1割くらいくれないかな?笑