相性が悪い!!





もう、やんなっちゃうくらい相性が悪い!!







とくに今日!相性が悪い!!






え!?何が!?








靴と靴下の相性!!







時々あるよね!相性悪い時







色合いが合わないとか、素材が合わなくて滑るとか、素材が合わなくて、かかと部分の靴下が脱げてしまうとか、






いろんな相性の悪さありますが、今日の相性悪いポイントは







photo:01







この靴に対して






photo:02








靴下が短いスニーカーソックス






で、足の甲の赤くなってる部分わかります?






photo:03








ここが靴の何かにすれて、ずっーーーと痛い!!っていう相性の悪さ






もう少し、くるぶしまでのソックスはけば良かったのに、完全に自分のミス!!





いろいろ触ってみたり、動かしてみたりしたけど、ずっと痛い!





なぜか右だけね!!







事務所でネタ作りしてたのですが、このまま仕事のため名古屋へ前乗りの予定






家に靴下変えに行く余裕は無い





でも、ずっと痛いまま名古屋へ行くのはキビシイ!






どうにかせねば!?





あっ!!ば、ばんそうこう!!




ばんそうこうを貼れば、痛いないはず!





確か、カバンの中に、、、、







あったーーーー!!







けど、、、、、、、








photo:04








デカイ!?






なぜに大きめサイズを持ってるんだ!自分!!






むむむ!!







そうだ!?かずや!お前、ばんそうこう持ってたりしない??







かずや「あっ!?あるかも、、、」







キターーーーーーー!!











photo:05










お前も大きめサイズかい!?







そんなわけで、大きめサイズを張って、名古屋へ来ましたww








よし!!明日の朝の日本代表の試合に備えて、、、、、そして、その後のロケに備えて、もう寝ます!!