毎週土曜日にテレビスタッフさん達とやっている草野球。









今日は助っ人で江戸むらさき野村さんと、舞台で共演した俳優の高品くんに来てもらいました!!









{82C5FE59-61F4-4CA1-A682-58649602AC26:01}










二人とも野球経験者だから上手だわー!










野村さんはオジサンだから一塁までのダッシュで、かなりハァハァしてたけどね。









この時期のナイターは暑すぎず風が気持ち良くて超最高です!!










そして、最近気合いを入れる為に










新しいスパイク、新しいソックス、新しいリストバンドを買いました!!









{2EBCAED8-180D-47EF-A23D-B77AA0E10AF8:01}










たくやが青で、かずやが赤で色分けしています!!!









「青いイナズマ たくや」「赤い彗星 かずや」










かっけーーーぜ!!!














しかし、実際ついたあだ名は











赤鬼青鬼でした。









なんかザコっぽくてヤダな~。