子供の頃のかすかな記憶。










小学生~中学生の頃、たくやに謎の趣味があった。









それは、毎週購読していた週刊少年ジャンプの









表紙だけを切り取る趣味。










いつも溜まったジャンプを処分するときに、表紙の無いジャンプを束ねてビニール紐で縛っていた記憶がある。









理由を聞いたか聞いてないかも覚えてないが、ずーっと気持ち悪りい趣味だなぁ。と思っていた。











それが










つい先日。栃木での仕事の帰りに少し実家に帰って、なんとなく自分達の部屋の学習机をあさってみた。










そこで見つけたクリアファイル。











そこから出てきたのはおびただしい数の











ジャンプの表紙!!










{AF5C5CDC-324D-430D-A658-0C6DA21051E7:01}










なんならクリアファイルも懐かしいw









うわっ!スラムダンク!ボールがキラキラ加工されてる!






{6E089C42-C186-4CEE-9E1E-A20A38CA2269:01}









あっ!ボーイ!好きだったなぁー!!





{8A050079-2D35-442E-9AFC-B462A4F94275:01}








ドラゴンボールのこの表紙かっけーな!





{AEDF8717-8754-49DD-B6D9-19C6084D04D3:01}








おっこれすごい!!珍遊記の連載開始!!





{CDA1FC48-3C12-4DFA-B2E8-73D97C3EA7F7:01}







平成2年って書いてあるから、24年前のジャンプかー。










いやぁ~懐かしいなぁ~!!










やべぇ!おれめっちゃ楽しんじゃってる!










たくやの謎の趣味で。










すげ~な!大人になって、あの時のたくやの趣味が理解できたわ!










20年後に楽しむための趣味











やっぱり気持ち悪りい趣味だなぁ。