昨日、とちぎテレビのロケで、U字工事さんと4人で栃木ロケしてきました~






photo:01








やった~!!念願のやつだ~!
ずっと4人で旅ロケしたいと言っていたのですが、U字工事さんもとちぎテレビの別の旅番組をやっていて、なかなか実現出来なかったんです!






しかも、今回はお互いの地元の良い所を紹介しよう!という企画でして







僕らの、もろ地元の下野市からスタート!






さっきの写真の場所は、地元にあるグリムの館というところ






成人式の会場だったところ!






ここの駐車場はいつも遊んでたところ







ミネの家の目の前!(小学校からの友人)






そんな思い出の場所などからスタートし





地元の道の駅に行ったり






名産のかんぴょうを使ったグルメを食べたり





地元すぎて、うちのばあちゃん見に来たり






photo:07








小さい頃住んでいた、栃木市で舟に乗ったり






photo:02








さらにU字工事さんの地元、県北の方へ行き






やっぱり道の駅に行ったり






牛乳飲んだり






photo:05








馬に乗ってみたり






photo:03








益子さんの乗馬姿が似合いすぎて






photo:06







何だか、騎手の公式プロフィール写真みたいだな~!と思ったり(笑







とにかく、いろいろな場所をまわり、最高に楽しいロケしてきました






少し、ビックリしたのが、温泉シーンで渡されたタオルが、、、、











photo:08








なぜか、みんなハンドタオルサイズでした!!







いや、危なっかしいわ!?笑








そんな楽しい番組!!観られる場所は限られてますが、是非見てください





「満喫とちぎ日和」

二週に渡り放送いたします

とちぎテレビ
6月9日(月)
19:30~19:45
6月16日(月)
19:30~19:45

東京MXテレビ
6月13日(金)
12:00~12:15
6月20日(金)
12:00~12:15

群馬テレビ
6月14日 (土)
10:45~11:00
6月21日 (土)
10:45~11:00

KBS京都
6月15日 (日)
11:30~11:45
6月22日 (日)
11:30~11:45









iPhoneからの投稿