いつもお世話になっている佐々木健介さんの引退記念パーティーに行ってきました!!








{348AB950-21C7-4E24-AC6E-45452A6625AC:01}









会場にはたくさんの芸能人や著名人









そしてたくさんのプロレスラー










小橋建太さん、秋山準さん、高山善廣さん、大谷晋二郎さん、そしてアントニオ猪木さんもいらっしゃいました。









ノアの選手もたくさんいまして、丸藤さんや森嶋さんとお話しさせていただきました。










すげー!!みんなでけー!!!










絶対勝てないよ!!










きっとこの会場で一番オレたちが弱いな。










これだけ有名な人、強そうな人がたくさんいると会場でどこにいれば良いかわからなくなる!









どこか安心できる場所ないかなぁ~。










あっ、あそこにいるのは長州力さん!











いや!!











長州小力さん!!









{3210D281-E698-44C1-9AF0-634029F0C9DF:01}










良かったー!!僕ら以外にも芸人いたー!!安心するーー!!











写真撮り忘れましたが、健介さんと北斗さんのモノマネを舞台上でちょこっとやらせてもらいました。











観てる人達が大物揃いだったので、めっちゃ緊張しました。









とにかく感動的な引退記念パーティーでした。










最後に健介さん、北斗さん、中嶋勝彦さんと写真を撮ってもらいました!










{1EA65126-7171-4B3D-85E0-43E2402CAC2B:01}










健介さんプロレス引退お疲れ様でした!











記念品でいただいたタオル










めっちゃかっけーーーーー!!











{EA5B5EBF-9394-4EA9-87F7-F896C68E6E4B:01}