本日から春の全国交通安全運動がスタートしまして






なんと我々、ザ・たっち






photo:01








一日警察署長を務めさせていただきました。






パトカー、白バイと一緒にかっこ良く撮影






photo:02








署長になってきたのは、千葉県千葉市にあります、千葉北警察署






実は、我々の父親が元警察官でして、千葉北警察に父と以前一緒に働いていた方がいて、今回話をいただきました







一日署長として、交通安全のイベントにも参加してきました






photo:03







photo:04








photo:05









防犯コントなんかもやったりして。笑






photo:08







こんな、ずんぐりむっくりなガキデカみたいな署長ですみません。笑







photo:06







お気に入りの一枚!!署長っぽいでしょ!?







photo:07









署長の格好で幽体離脱!!






本当に素晴らしい経験をさせていただきました!!






千葉北警察署の皆様。集まって下さった皆様。足を止めて下さった皆様。ありがとうございました







率先して交通安全していきたいなと思っています。







皆様も、お気をつけ下さい







ちなみに、一日署長という形ですが、立派に後を継いだ息子を喜ぶだろうと思い、父親に撮影した、この写真を送ったら







photo:09













「敬礼は右手です!」と注意されました







いや、厳しいな!!笑