本日はテレビ神奈川毎週月曜日25:00~25:30に放送中のパチンコ番組「パチFUN!」の収録してきました~






東京と神奈川合わせて4店舗で撮影!!






毎回最初にオープニング部分を外で撮影するのですが、外は春の嵐と言われる天気






1店舗目2店舗目は雨の中、3店舗目は強い風の中、4店舗目はまさかの晴れて良い天気の中という、なんともツンデレ天気模様






いろんな天気を体験して、得したような損したような、、、笑






そんな中、一緒にロケしたのは






photo:01









増田かおりちゃん






もう何回もパチFUN!で共演してるので、今日も楽しく収録






せっかくなので、お店に貼ってあるポスターと同じポーズでふたたび撮影






photo:02








かおりちゃん、、、任せて下さい!と張り切って、何で、そんな険しい顔になっちゃった?笑






photo:03








こういうのは一回勝負ですから、撮り直さず使わせてもらいました。笑






そういえば、本日2店舗目から、こんな物渡され、付けました






photo:04








名札!!





いや、何でだよ!!しかも手書き!!





アットホームな居酒屋のバイトみたいな名札だな!!






一台のパチンコ台を交互に打つ企画だったので、スタッフさんいわく、観てる視聴者の皆様が間違えないように!です





と言ってましたが、、、






たくやとかずや打つ人を変える度に、スタッフさんが、我々の胸元の名札を仕切りに撮影していました







はは~ん!!





さては、編集する時にスタッフさんが分かりやすいようにだなぁ~!!






さらに、帰りがけに、スタッフさんが、名札を回収して、大事そうにしまっていました






はは~ん!!!






次回から、決まりで毎回付けさせられるなぁ~!!







今度、こっそり逆に付けてみます。笑