そういえばPS4を買いました。










3ヶ月前くらいにAmazonで予約していたのです。










しっかり発売日に届きました!!










予定通りの配送ありがとうございます。









「Amazon」と書かれたおなじみのダンボール。









ワクワクしながらフタを開けると










{E318C8F7-F42E-447D-BE2F-B3F5EBB11419:01}













えっ!!!!










{32C99703-F247-49CC-98D2-3FBD5FB7B352:01}












まさか!!?










先日、2月7日のブログ「たっちシール」で書きました、2007年発売のザ・たっちシールブック!!










事務所にも在庫が無く、もう手に入らないと思っていたこのシールブックを偶然Amazonで発見しまして










保存用にでもしようと2日前に2冊購入したのを思い出しました!










まさか、3ヶ月前の購入と2日前の購入が同時に来るとは!!!










箱開けた瞬間、少しパニックになりましたよ。









アレ?イタズラかな?って










ただ自分のタイミングが悪かっただけ。










それにしても、なんかすげー恥ずかしい。










これ梱包したAmazonの社員さんどう思ったんだろうな。










なんでPS4とコレを買うんだよwって思ったかぁ










とりあえず、この状況を正当化する為に










こうしてみました。










{2D6878F7-F68B-4808-B4CF-B07C3817F3EC:01}












そして、少し後悔しました。