今日はPON!で松屋銀座の屋上に出来たソラトニワ アイスパークから中継でした。









ソラトニワってどういう意味だろう?ロシア語とかかな?と思っていたら













「空と庭」って事なんだってw










それにしても、銀座のど真ん中でスケートが出来ちゃうなんてすごいですね。










しかも、人口の雪も降らせる設備もあるらしいですよ。










そんなソラトニワ アイスパークで一緒に中継したのは










元、PON!のお天気お姉さんで、プロスケーターの澤山璃奈ちゃんです。










{E2207B0F-92A3-48DB-BFB2-4C973D676148:01}













璃奈ちゃんの華麗なアイスダンスで華やかな中継になりました。助かります。










璃奈ちゃんはこの、ソラトニワ アイスパークでスケート教室もやるんですって。










凄いね!!僕も教わりたい!











そうです。僕はそんなにスケート滑れません。










先ほどの写真、












アップすぎて、肝心なスケート場の背景が写ってねぇじゃんか!って思いました?










実は写真を引いていくと











{6911508B-B9BA-4F50-8AAB-5305DA055855:01}













滑れない人用のアシカ君が写っちゃうから、恥ずかしいのでアップにしてました。