盛り上がってますね~ソチオリンピック!!





ノルディック複合の渡部選手銀メダル!興奮しましたね~






ハーフパイプの10代コンビ!平平コンビ!平野選手平岡選手もかっこよかった~





高梨沙羅選手、上村愛子選手、メダルではなかったですが入賞おめでとうございます!!





カーリングも熱いし、フィギュアスケートも楽しみだし、まだまだ眠れない日が続きますね!!






そんな興奮が冷めない僕






思い切って、ソチへ行ってきました










photo:01










ん??







ソチ??






ソチですよ!新潟県柏崎市の曽地(そち)という場所でございますw









PON!の中継で行ったのですが、こちらの曽地も寒かった~!!






ロシアのソチが暖かいと聞くから、多分曽地の方が寒いんじゃないかな?







ソチ違いでしたが、日本のソチからも応援が届くと信じています






とりあえず、今回のブログを読んで、みんな、こう言ったはず!









「ソチって、そっちのソチかよ?」ってね!








、、、、、、、、、











こっちのスベりも絶好調です