本日は、千葉県いすみ市で行われた、NHKのイベント
「いすみ・房総 再発見!‘‘食・自然・ひと”~菜の花ラインに乗りかえて~」に出演してきました。




photo:01







写真は一緒に出演した皆様。





右上から、結城さとみアナウンサー(NHK千葉放送局)ホリさん(千葉県白井市出身)渡辺正行さん(千葉県いすみ市出身)女優の小川涼ちゃん(千葉県千葉市出身)





千葉県にゆかりのある皆様で出演






えっ!僕ら??





栃木県出身だろ!って??






そこは、、、千葉には何度も行ってる、千葉大好き芸人と言う事で、ギリギリ出させていただきましたよ。笑






いや、ほら、ロケでは何度も行ってるし、木更津に回転寿司食べに行ったりするし、いとこが鴨川市に住んでるし





なんだか言い訳みたいになるからやめよ!!






とにかく、楽しいイベントでして






みんなでトークしたり、和太鼓 凪のみなさんによる演奏があったり、ご当地アイドルBOSO娘が出たり、僕らもホリさんもネタしたり、渡辺正行リーダーと一緒にマジックショーしたり、加藤登紀子さんのミニコンサートがあったり





2時間半ほど、あっという間でした





それにしても加藤登紀子さんの生歌は鳥肌立ちました





予定に無かったのですが、知床旅情も聞けまして感動でした





やっぱり素晴らしいですね~






ずっと、うっとりしながら聞いてました






僕が、どんな顔して聞いていたか、気になると思いますが、写真は撮ってないので








かずやのうっとり顏をごらんください






photo:02









僕もこんな、同んなじような顏で聞いてましたw