今日はホリプロお笑いライブ。










新年一発目ということで会場にてホリプロコム全員で新年会もありました。










終りでさらに新年会!










メンバーはいつもの











X-GUN西尾さん、江戸むらさき野村さん、磯山さん、ななめ45°岡安さん、お姉系ITの先駆け桃井さん。










久しぶりに全員集合です!










みなさんにアメリカのお土産も渡せました。









まず磯山さんにはヤンキーススタジアムで買ったイチロー4000本安打記念Tシャツ。











岡安さんにはニューヨークのメトロの模型










{E7D8E0F7-9563-4427-B9E1-E3B1185583F1:01}









野村さんはラスベガスライターw












{213E116B-D36C-4C94-80E7-A73C9C8C163B:01}













ゴリラ好きの西尾さんにはゴリラの親子と、ニューヨークという事でキングコングの人形









{D85B8C60-8E3C-4068-8591-3A61E5BDBEFD:01}













すみません西尾さんだけ写真撮り忘れたので昨日家での物撮り画像です。











そして桃井さんには、ラスベガスで買った桃井さんそっくりなマグカップ












{B0D0D7AE-B05E-4CC6-BC70-40C0A857FFB7:01}












予想では、










桃井「えぇ~。俺オチかよ~!」









みたいになると思っていたのですが












実はこのマグカップが桃井さんの大好きな映画「ハングオーバー」のグッズだったらしく











桃井「えぇ!!やったー!マジー!!これハングオーバーのやつじゃーん!!」











さらに喜び過ぎてわけわからなくなった桃井さんは











桃井さん「コレ欲しい!!」











いや、あげたんだよ!!













まぁ予想以上に喜んでくれたので、ラッキーでした。