ニューヨーク旅を終えて、我々は国内線に乗り次なる目的地へ






国内線で6時間という大移動!でかいぜアメリカ大陸!





ついた先はここ!






photo:01







眠らない街ラスベガス!!






おい!双子!正月旅行で一攫千金か!?





と思ったかもしれませんが、我々がラスベガスに来た理由は別にありまして






ラスベガスから小型飛行機に乗り、行ってきました






photo:02







グランドキャニオン!!






夢のグランドキャニオン!!







かっけーーー!!






ちなみに、この時日本では、1月1日元旦






めでたいから、やってやる!






行くぞ!!






グランドキャニオンで~





photo:03







幽体離脱~!!




photo:04







やってきました~!





偶然お会いして、撮影してくれた日本の方に、ここでやるんですか?と聞かれ





通りかかった外国の方からは、何してんだ、あいつらは?みたいな目で見られましたが






思いきって離脱してきました!






ちなみに、背後は完全な崖








バランス崩して、上のかずやがゴロンと落ちて、急にピン芸人!なんて事にならなくて良かったです。







そんな2014年スタート!