今日は朝からパチFun!の収録でしたよ。










今日は4店舗行ってきました。










今日はなかなか移動が多かったですね。










集合場所が渋谷でそこからロケ車移動










渋谷 → 千葉県茂原 → 千葉県富津 → 上野 → 府中 → 渋谷









全部の移動がもれなく70分~80分かかりましたから。












全部合わせたら名古屋行けちゃうね!つって。












そんな長い今日の収録。一緒だったのは










増田かおりちゃん










photo:01












かおりちゃんのポージングにつられて、たくやの足が気持ち悪いです。












ちなみに今日のロケに手伝いとして来ていたこの子












photo:02














双子芸人まかりなの












photo:03















・・・・・・・














どっちかです!!













すみません。











双子が双子をイジってみました。












正解は妹のまりちゃんでした。ご苦労様でした。





iPhoneからの投稿