メリークリスマス!ちょい早いけど!





どーもサンタッチクロースです






今日は、イメージキャラクターをさせてもらってる、やきとり家 竜鳳のクリスマスイベントにサンタとして行ってきました!





photo:01








クリスマスイベントと言っても、普通にお店で飲んで食事したり、忘年会してるお客様のところに、サプライズで飛び入りして、くじ引きしたり、ネタしたり





お客さん皆さん超ビックリしてくれました!





大成功だね!!






photo:02









ちなみに、このサンタ衣装





渡される時に、スタッフさんに覚えてますか?この衣装?と渡されまして





もちろん覚えてますよ!去年のこの時期に、来て一日店長やりましたから






photo:03







そん時の写真





で、スタッフさんが「ちゃんとクリーニングだしておきました」ですって





えーーーー!一回しか着てないのに、すみません!!わざわざ!





素晴らしい心づかいありがとうございます!!






photo:04








photo:05








上着とズボン






photo:06








なんと帽子まで!!






!!!!!!!!!!






photo:07







え!!!?ヒゲも!!?






ヒゲもク、クリーニング出来るのですか!?





クリーニング会社もビックリしたでしょうに!!







何よりも、前回ヒゲ付けてなかったのに






photo:08








何かすみません!






で、せっかくクリーニング出したのに、、、






今年も使わなくてすみません!






photo:09








来年も使わなそうですw




すみませんw





クリスマスは、竜鳳の焼き鳥を是非!