朝、カーテンを開けると、そこは雪国だった





photo:01







これ、ロケで行った奥日光の写真






前日夜に、宇都宮へ行き、そこからロケバスに乗って、奥日光のホテルまで行ったのですが、道中寝てて、到着後もスッとホテルに入り、スッと寝たため、こんなに雪降ってるとは気がつかなかった!!





photo:02







今年見る初雪に、やっぱりテンション上がりますよね






大人になると、雪降っても、大変だな~くらいにしか思わないって言いますけど





やっぱ雪は喜んじゃうな~






子供なんでしょうね






かずやも、はしゃいでます






photo:03









童心を忘れないのは、いい事ですよね






あれ?でも、、、






写真を良く見ると、、、、






photo:04








左手にホットコーヒー






雪の中で飲むホットコーヒーは格別だな~って言ってました







やっぱオジさんです