ドラマに出ます!!





溝端淳平くん佐々木希さん主演のスペシャルドラマ





「恋するイヴ」






先日撮影してきました~






やっぱりドラマってなかなか大変ですね





我々は、夕方には終わったのですが、この日の他の役者さん、スタッフさんの終わり時間が、32時だって




いやいや、一日って24時間ですよね




朝8時までって事ですよ!驚愕ですよw尊敬します!!








photo:01







主演の溝端淳平くんです。





かっちょいいね!やっぱり!





顔の大きさが違うのは、遠近法だということにしといて下さいw





あと、見て気がついたかと思いますが、サンタの衣装です。




何役とまでは言えませんが、この衣装で出てます






photo:02







そして、こちらも爽やか!秋元龍太朗くん




18才のジュノンボーイ!!




出た!一回り下!!





秋元くんがトナカイの格好していて、僕らがサンタの格好なのに、僕らがペットに見えるのは、遠近法だということにしといて下さい






とにかく、ドラマに出られて、普段着ないサンタの衣装着られて、嬉しいです





、、、、、、、、






photo:03









photo:04








photo:05








photo:06








あっ!普段からよく着てたね







恋するイヴ


12月24日(火)24:30~25:30


日本テレビ系全国ネット




見て下さい!!









iPhoneからの投稿