今日は宇都宮のオリオンスクエアでイベントのMCをしてきました!!











photo:03














僕らがイメージキャラクターをやらせてもらっています、











やきとり竜鳳プレゼンツのダンスコンテストや










Jリーグ栃木SC最終戦のパブリックビューイング










そして夕方からはジャズコンサート!










かなり盛り沢山のイベントでした!










栃木SCは最終戦、京都サンガとの試合2-1で見事勝利しました!!










おめでとうございます!!










来シーズンに勢いつきますね!!!










今日MCを一緒にやらせていただきました針谷アナと栃木SC高木選手!










photo:01













そして原田選手、勝又選手、榎本選手です!!










photo:02














写真の向かって一番右GKの榎本選手、










実は僕らお笑い養成所時代に埼玉に住んでいた時










榎本選手のお兄さんと同じバイト先で働いていたという











意外なつながりがあるのです!












榎本選手が横浜マリノス時代からずっと勝手に親近感湧いていました!












だから、今日初めてお会いしたのに間違えて「お久しぶりです!」って言いそうになったし!!










危ない危ない!










とにかく来年も栃木SC応援しています!!













それからそれから、










栃木県民には嬉しいニュースが今日入ってきましたね!!










ゆるキャラグランプリ2013で栃木県佐野市の「さのまる」が優勝しました!













photo:04

















同じ栃木のゆるキャラとして、僕らも嬉しいです。












誰がゆるキャラだっ!どあほっ!!





iPhoneからの投稿