今日はPON木曜日メンバーで食事会をやりました!!









MCの岡田さん、佐藤良子アナ、品田英雄さん、島田さん、ミキティさん、スザンヌちゃん、僕ら、というメンバー











photo:01















ミキティさんの息子さん、かわいい虎之助くんも来ましたよ!











ちなみに今日の食事会は











産休に入ったスザンヌちゃんと、11月17日に誕生日だった岡田さんのおめでとう会なんです。










という事で、出ました!!











サプライズケーキ!










photo:02













いやぁ~楽しい会でした!!










ただね、今日は水曜日











みんなは木曜日のメンバーです。













まさかの











21時30分解散でした。












みんな明日朝早いからね!














みなさん明日観て下さい!!





iPhoneからの投稿