ラジかるッ!ラジかるッ!










今日久しぶりにラジかるッしてきました!!!










というのもnottvで高橋真麻さんがMCの








「真麻の部屋へようこそ」という番組がありまして









その番組の演出をやっているのがラジかるッの総合演出をしていた尼崎さんなんです。










そして、今回ゲストが中山秀征さん









尼崎さんと中山秀征さんが揃ったらもうラジかるッ復活だぁ!









ということで










宮崎宣子さん、賀集利樹さんも出演









オマケで僕らも呼んでもらっちゃいました!!









photo:01












あ~楽しかった!!














あ~懐かしかった!!











是非是非nottv観てください!










「真麻の部屋へようこそ」でラジかるッ復活祭です!!












ちなみ写真ではこんなに近くで映っていますが









実際はこんな感じの出演でした。











photo:02












そりゃそうだ!