本日は、岡山県倉敷市にて、JFE西日本フェスタというお祭りで、ネタをやってきました






photo:01







雨の中、たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました!






photo:02








雨で、足元もネタも滑りやすくなってましたけどね





やかましいわw





ちなみにせっかくの岡山。何か岡山らしいもの食べたり、お土産買ったり、したかったのですが、岡山駅に着いたのが、ギリギリの時間で、何も岡山らしいものをできませんでした。





何かないかな?とホームで、撮影した唯一の岡山がわかる写真がこちらです






photo:03







いや、もっと他に無かったのかよ





これじゃ、ブログ終われないよ~







そうだ!!日本シリーズ。






楽天優勝おめでとうございます!!






ジャイアンツファンとして、悔しいですが、野球ファンとして、興奮した試合でした!!




楽天は素晴らしいチームでしたね





そしてマー君が投げるとは!!鳥肌立ちました!




個人的には、巨人日本一、MVP寺内を見たかったですけどね





とにかく語り継がれる伝説の日本シリーズでしたね






えっ!急に楽天優勝の話題に変わったけど、岡山関係無いだろ!って?






いやいやいや、楽天の星野仙一監督は






なんと!岡山県倉敷市出身!!






もう一度!楽天イーグルス優勝おめでとう!!