じぇじぇじぇって何?




なんだか、あまちゃんの曲が流行ってるの?




聞いたら、キョンキョンが歌ってるの?潮騒のなんたら?




アイドル??海女さんの話じゃないの??




あまロスって何?




アマチュアレスリングの事じゃないの?





えっ?あまちゃん終わって寂し~ってなってる人?







、、、、、、、、






これ一ヶ月前の我々





あまちゃん見てなかったから、話について行けなかった人





だがしかし!!






実は、この一ヶ月、あまちゃんを見始めまして




NHKオンデマンドで!!














どハマり中!!





じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )




あまちゃん超面白いじゃん!!





10月くらいから見始めて、最初ゆっくり見てたんだけど、だんだん面白くなってきて、途中から一日10話くらいづつハイペースで見て、気が付いたら、もうすぐ終わっちゃうじゃん!!もったいないじゃん!!と思い、今ゆっくり噛み締めながら、見ています





あと10話くらいで終わってしまうよ~





もう完全なる、あまロスです!w





僕らにあまちゃんを進めてくれて、あまロスにしてくれた、構成作家のたかはCさん。後輩のつぼます益戸、寅人、母親に感謝






photo:01







あまちゃん歌のアルバムも買っちゃったし





さみしいけど、残り10話に手をつけよう





見るか迷ってる方がいたら、超オススメします。






というわけで、これから、見る人もいるかと思うので内容は言えません。




画像も載せられないので、





能年玲奈ちゃんではなく、代わりにたっちちゃんが冬の海に入ってる画像でお別れです。






photo:02








じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )