PON!の中継で、六本木ヒルズでやっている、スヌーピー展に行ってきました




ピーナッツ(スヌーピーが登場する漫画)の貴重な原画があったり、昔のスヌーピーグッズがあったり、スヌーピーグッズを買えたり






スヌーピーファンも、そうじゃない方も、家族で楽しめる内容!!





そんな素敵な、スヌーピー展ですから、僕も正装して行きました






photo:01








スヌーピー





怒られるわ!?




いや、怒られなかったんだけど、、





スヌーピー展関係者の皆様の心の広さ!!





ありがとうございます!!





こんな控え室も用意していただいちゃいました





photo:02







六本木ヒルズのだいぶ高い場所にある絶景控え室





多分控え室史上最も絶景





テンション上がりまくりですよ




スタジオにいた、かずやには悪いけど、満喫させていただきました





ちなみに、かずやはスタジオで、チャーリー・ブラウンになってました





photo:03







いや、怒られるわ!?





ハゲたおっさんじゃねえか!!





こっちのが、何倍もひどかったわ!




比べたら、スヌーピーは、よく出来てた方だよ






こいつが、現場じゃなくて、ホントに良かったと安心した、たくやでした