今日の朝、昨日のかずやのブログを読んで、、、





言ってよ~!!ゾウのブログ書くならさぁ~!!





カワイイゾウの赤ちゃん写真あったんだから~





我慢出来なかったので、二日連続ゾウブログ




photo:01






カワイイんだよ!!カワイすぎるんだよ!!





お母さんゾウの周りを歩き回って




photo:02






ヘナヘナ~ってうずくまったり




photo:03







おっぱい飲んで~




photo:04






お気に入りの毛布でネンネして~





カワイイでしょ!?




しかも特別に、赤ちゃんゾウを触らせていただきました




photo:05







photo:06







いや~癒やされたわ~




でも、多少の勇気は必要だよ




赤ちゃんゾウに近づく時に、お母さんゾウの、この目の横を通るのだから




photo:07







ざわざわざわ




優しいお母さんゾウで良かった~





市原ぞうの国





赤ちゃんゾウの一般公開、お名前発表は、9月20日からですって!!気になる方は是非






そして、もう一つお知らせ





明日、ニコニコ生放送のゲーム番組に出演します。


ゲーム大好きな方も、それ以外の方も是非!

ちなみに、このゲームをお持ちの方は参加も出来ます


ニコニコ生放送 電人☆ゲッチャ!『スプリンターセル ブラックリスト』特番生放送!

参加希望の方は、PS3 オンラインID「gacha-spcell」までフレンド登録をお願いします。
参加して頂いた方にはもれなくプレゼントがございます!!
日時:9月12日21時~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150798035
ハッシュタグ
#denjin_gacha #スプセル
------



よろしくお願いします。