逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!





どーも、エヴァンゲリオン初号機パイロットの碇シンジです。






photo:01








いや、おっさんじゃねえか!!





photo:02








小太りの30歳じゃねぇか!!





そんなわけで、先日、似てないコスプレで、松屋銀座で行われているエヴァンゲリオン展へ行ってきました





photo:03







仕事で、行ったので、ゆっくりは見れませんでしたが、エヴァ好きにはたまらない内容!!





原画だったり、設定資料だったり、等身大フィギュアだったり、いろんなものが展示されており、





さらにグッズもたくさん売っていて、超楽しいんだから




松屋銀座では、8月26日までやってるみたいなので、気になる方は是非~





あっ、ちなみに、碇シンジ君と一緒にエヴァンゲリオン初号機もエヴァ展に行きましたよ







似てないかもしれないけど、逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!








photo:04











よく、これで行って、怒られなかったな