先週土曜日の話ですが












とある番組で内山信二さんと一緒になりまして、










収録終わりにせっかくだからご飯を食べに行く事に。













内山さんと僕らは肉の会ですからね!もちろん肉を食べますよ!肉を!












内山さん!!












偶然僕らステーキ屋ケネディの45%OFF券持ってますよ!!












内山「よしっ!そこにしよう!!」












という事で









photo:01













最高だーーー!!!











ダイエットしてたからステーキ久しぶりですよ!!うまいうまい!











いやぁ、こんなに美味いステーキを45%OFFで食べられるなんて最高だよ!!
















ってあぁぁぁぁぁぁっ!!!!













photo:02












photo:03













期限切れてるじゃねーか!!












しかもこの日は6月1日









まさかの1日遅かったパターンです!












最悪だ!!ガッツリ切れてるならまだしも、1日だけ切れてるから悔しい!













一応聞いてみるか。












すみません店員さん。この割引券、ちょっと期限切れてるんですが何とか使えませんかね~?












店員「すみません。切れてたら使えません。」











でも1日だけなんです。1日だけしか切れてないんです。













内山「おいっ、たっちやめろ!みっともないだろ!!」













そうですよね。すみません先輩の前でみっともなかったです。















内山「10%OFFでもダメですか?」



















いや、せこいな(笑)















結局安くはなりませんでしたが、内山さんがご馳走してくれました!!










photo:04















ちょっと悲しそうに見えるのは気のせいか?












内山さんご馳走様でした!!



iPhoneからの投稿