昨日放送の人生の正解TV観てくれましたか??










一ヶ月間ダイエットしました。せっかくなのでブログでも結果発表したいと思います。











企画の内容は、一週間ごとに違うダイエット法で双子対決です。











双子で同じ体重、同じ体質ですからね。結果はハッキリ出ましたよ。










まず一週目は

炭水化物抜きダイエットVS食べ順ダイエット(サラダ→味噌汁→おかず→魚or肉→炭水化物)






結果は

炭水化物抜きダイエット(たくや)
体重ー3.65kg

食べ順ダイエット(かずや)
体重ー2.53kg


で炭水化物抜きダイエットの勝ちでした。











二週目は

硬水ダイエット(一日約1.5ℓ)VS炭酸水ダイエット(食事前に500㎖以上)






結果は

硬水ダイエット(たくや)
体重ー1.018kg

炭酸水ダイエット(かずや)
体重ー1.361kg


で炭酸水ダイエットの勝ち!











三週目は

半身浴ダイエットVS高温反復浴ダイエット(42度お風呂で3分入浴→5分休憩を3~4回繰り返す)






結果は

半身浴ダイエット(たくや)
体重ー1.090kg

高温反復浴ダイエット(かずや)
体重ー0.856kg


で半身浴ダイエットの勝ち!













そして最後四週目は

ラジオ体操(正しいラジオ体操を一日三回以上)VSカーヴィーダンス






結果は

ラジオ体操(たくや)
体重ー2.077kg

カーヴィーダンス(かずや)
体重ー1.874kg


でラジオ体操の勝ちでした。








という事で一ヶ月やりまして、

たくや  体重-7.832kg
かずや  体重-6.617kg

でした。










ダイエット前の僕かずや


photo:01







ダイエット後


photo:02













ダイエット前のたくや


photo:03







ダイエット後のたくや


photo:04













夏に向けてダイエットの参考にして下さい!!






iPhoneからの投稿