ゴールデンウイーク最終日~!!




今日は、イトーヨーカドー大和鶴間店でライブをやってきました~





ゴールデンウイークという事もあり、たくさんのお子さんも来てくれましたよ





双子ちゃんも何組かいて、嬉しかったです




見に来てくれた皆様ありがとうございました~




で、控室で着替えてて、ある事に気がついた!?






photo:01







腹にあざ!?




思い当たる理由が一つあり、確かに触ると痛かったけど、こんなあざになってるとは!!





あ!?でも皆様安心して下さい!!





同じクラスの女子のヤンキーに「顔はやばいよ!ボディやんな!ボディを!!」つって殴られたわけじゃなく




夢で殺人鬼に追いかけられて、目が覚めたのに、夢で殴られた所に、なぜかあざが、、、、!?ていうわけでもありません




実際は先日、よく参加しているスタッフさんの草野球で、ファーストの守備についていて、相手チームの左バッターが打ったファーストへの強烈なゴロを体で止め、前に落とし、拾い、自らファーストを踏んでアウトにした




その時のボールが当たったあざなのだ




女子にはわからない、言わば、男の勲章みたいなやつなのです




ぱっと見、ちょっと痛々しいですが、まあ普段見えない所ですし、自然に消えるのを待ちま、、、、、








わあ!ヤバイ!








今週、上半身裸になる仕事が二回ほどあったわ!!






どうしよ~





まあネタにするか、メイクさんにお願いしてファンデーションで消していただくか、だな






というか、週二回裸になるって、どんな職業だよ!!笑