BBMベースボールカードを集め出して今年で5年目になります!









photo:01












カードバインダーも五冊&巨人専用バインダー一冊です。











photo:03













今年もいろいろとレアカードを引き当てましたよ!










photo:02













中でも今回の一番レアカードは、











広島カープ前田健太投手赤泊サインカードです!











photo:04













シリアルナンバー入りでこの世に25枚しかないカードです!











日本球界のエースですからね!これを引いた時は、たくやと「うぉー!!」つって












30歳の兄弟がはしゃぎましたよ!











あぁ、カード集め今年も楽しかった!











早くも来年のカード楽しみだ~










ちなみに、たくさんある選手カードですが











どの選手もみんなカッコいいポーズでカードになっていますよ!










投げてるシーンや打ってるシーン、守備をしているカードや走ってるカードなど、みんな個性が出ています!











そんな中で見つけた











バーネット(ヤクルトスワローズ)






photo:05












ミコライオ(広島カープ)





photo:06













似てるね!










photo:07













ポーズどころかヒゲの感じもそっくりだね。












バーネットとミコライオ










国民そっくり賞受賞です!!




















助っ人外国人だから日本国民じゃなかったわ!


iPhoneからの投稿