昨日の話ですが、




PONで、こんな格好でした。





鉄道員ぽっぽやと、鉄道マニア撮り鉄






photo:01







鉄道員がかずやで、僕が撮り鉄です





こういうおじさんいるよね





photo:02








これを見たかずやは、「お前、すげぇ似合うな!今までのコスプレの中で一番似合うわ!」だって





やかましいわ!!お前に言われたくないわ!たまたま今回はお前が鉄道員だったけど、お前が撮り鉄だった可能性もあるんだからな!!





でも、撮り鉄っぽさを演出してるのは、僕の雰囲気だけではなく、衣装と、この小道具





photo:03







手作りのカメラ~!





なかなかのクオリティ!!





これを作ったのは、4月から我々のコーナーの担当になった女性AD安福ちゃん(通称ヤス&フックー)





4月に来てすぐに、




photo:04







この蜂コスプレを作った、即戦力!





今回のカメラもいい感じでしょ!!





photo:05








これが今2Dですが、立体になってくると、段ボールアーティストのレジェンド横山くんに近づけかもね







ただ、、、、、、、






一つだけ言っても大丈夫かな??










カメラくらい本物あったんじゃないかな??