僕も何度か見に行ったダイバーシティの実物大ガンダム。










photo:01













かっこいいよね~!いいなぁ~。栃木にも欲しいなぁ~。











と思ってたら、先日見つけました!栃木で!!










先日「満喫!とちぎ日和」で行った那須ハイランドパークにありました!









こちらです!













photo:02













うん。若干小さいかな。








栃木は実物大じゃないですよ。











たくや大ガンダムです。










photo:03





iPhoneからの投稿