わあ!!いつのまにかゴールデンウイーク入ってたんだね!?




誰も教えてくれないんだもん!!





では、まずは二日前くらいのブログの双子クイズの答えから




1.たくや

2.たくや

3.かずや

4.ホリプロマネージャー吉村さん

でした~!!お一人正解でーす!素晴らしい~




ちょっと難しかったですかね??





次回お楽しみに~





さあ話は変わりまして、ゴールデンウイークにいつの間にか入っていた今日は、鹿児島に行って来ました~






暑い!暑い!鹿児島!




photo:03






最高気温が25℃だってさ!!一昨日の雨の那須が5℃くらいだったらしいから、気温差20℃




体も混乱するわ!!





風邪ひかないように気をつけなきゃね






ちなみにパチ魂というパチンコ番組の収録でした





パーラーモナコ101志布志店



photo:01






TーMAX 新栄店



photo:02






二店で二回対戦しましたよ





対戦したのは、森洋子さん!





photo:04








いや、身長差!?スタイルの違い!?





同じ人間でも、いろんな人がいるよね






見た目が真逆な、森さんですが、一緒にギャグをやってくれました





ちょっと!ちょっと、ちょっと!!






photo:05








いや、森さん!!両手でやるとダチョウ倶楽部さんになっちゃいますから!!





パチ魂

KYT鹿児島読売テレビ

毎週水曜日 深夜25:34

僕らの出演は5月15日、5月22日です


見れる方は是非~





iPhoneからの投稿