実は、長年天カメコーナーを支えてくれた段ボールアートの巨匠横山くんが
四月でPON!を離れる事になりました。









という訳で昨日は横山くんのラスト天カメでした。









ちなみ僕らの衣装は安田大サーカスの団長とクロちゃん









photo:01











団長が思ったより似なかったが、クロちゃんが思ったより似たのでOKでしょう!










オチで団長とクロちゃんがHIROさんを探すというネタだったんですが









ここで巨匠の出番です。










お待たせしました。ラスト段ボールアートです。











団長が乗っていた自転車が










photo:02












トランスフォーーーーム!!











ウィーン!ガシーンッ!!ガシーン!!










photo:03













クルッ!!










photo:04














ガシャーン!!











完成!!!!










photo:05













ってこれEXILEのHIROやないかーい!!












photo:06












さすがです!!巨匠!!ラストもかなり高いクオリティを見せてくれました!!











横山くん










今まで小道具ありがとう。衣装をありがとう。なにより












ブログネタをありがとう。










photo:07














近いうちに横山先生の作品集もやりたいと思います。












ブログネタに困った時にでも。


iPhoneからの投稿