今日も天カメ中継!!朝から江ノ島へ




今日の江ノ島は暖かくてラッキー




逃げ場の無い砂浜。風なんか吹いてると立ってられないくらい寒い日あるからね




ラッキー!ラッキー!





ちなみに今日の担当ディレクターは小道具作りのプロ!段ボールアーティスト横山くん




番組一器用なスタッフさん








しかし、今日は横山くんの作り物は登場せず





期待した方すみません





横山くんもディレクターに、なりましたから、小道具を作る事も少なくなりました




たまにアーティスト魂に火がついて作るけどね





そんなわけで、今日は見れません。





しかし、ここでアクシデント





かずやが子供っぽい衣装を着る予定でしたが、ズボンがどうも子供っぽくない。なんて話になりまして




子供っぽいズボンと言ったら半ズボンですが、半ズボンは半ズボンでもスパッツみたいなやつしか無かったんです




ここで、横山くんが何やら動きだした





衣装の予備だったチェックのシャツ





photo:01








このシャツ




これの袖を急にかずやの腰に巻き、縛り





photo:02







ガムテープで余計な所をとめたり





あれよあれよと、いつの間にか





photo:03







半ズボン作っちゃった





半ズボンに見えるでしょ!?




ほんとに一分くらいの出来事





やっぱり器用だね横山くん




見せ場ありがとう!!





あっ!!ただ、半ズボン作ったけど、とりあえずの応急処置ですから。天カメに見えればいいように作ったので





後ろは、こうです





photo:04







貧ぼっちゃま





今日暖かくて良かったね