本日は、朝から大阪へ!!




吉本興業さんの100周年特別記念公演で、なんばグランド花月にゲストで呼んでいただきネタをやってきました~




この公演に呼んでいただいたのは、二回目なんですが、やっぱりなんばグランド花月でネタをやらせてもらう事、そして、大先輩方と一緒の舞台に立たせてもらうのは、嬉しい反面緊張します




ちなみにこの公演、一日三回ありまして、我々も三回出演しました





間の、空き時間が毎回3時間





外に出ても良かったのですが、お弁当食べちゃってお腹も減ってないし、最初の空き時間は楽屋で、ゆっくりする事に





僕ら二人とも、3DSどうぶつの森で、化石掘り出したり、iPhoneのLINEバブルで新記録狙ったり、遊んでいると





近くから、フーフー!フーフー!と謎の声が聞こえてくる




振り返って見ると、





photo:01







腕立て!?





一緒に来てる、チーフマネージャーの菅野さん。またの名をグラップラー菅野




趣味が柔術で、少し目を離すと、すぐ筋トレしちゃいます





腕立てしたり、腹筋したり、なんかよくわからない筋トレしたり





なんだか楽しそうに、やってるもんだから





僕も暇だし、僕もやってみようかな??なんて言ってしまったのが失敗でした





よし!!ちょっと寝てみて、足あげてみて、ここ掴んでみて、と言われるがままにしてたら、いつの間にかこんな体勢に





photo:02








この足を投げ飛ばされ





photo:03








腹筋を使って戻す





photo:04







また、投げられ




photo:05







戻す





photo:06








という謎の超キツイトレーニング始まっちゃったよ





これを何十回とやり、





結果





photo:07







疲れちゃったよ!!





楽屋でゆっくりのつもりが、一番疲れちゃったよ!





やばいなこりぁ!!




菅野さんがマネージャーの間に、ムキムキになったらどうしよう






もう筋トレに興味あるような発言はやめよう