女性が多い、PON!金曜レギュラー陣




坂下千里子さん、鳥居みゆきさん、スザンヌちゃん、荻原博子先生、西田有沙ちゃん、高松リナちゃん、毎日レギュラーの坂上みきさん、佐藤良子アナ




男性レギュラーはMCのますだおかだの岡田さんと、こにわさん僕らの4人だけ





なので、番組終わりの反省会は、いつも女子会みたい!!





photo:01







あの俳優さんカッコいいよね~とか




番組で紹介したあのお菓子美味しかったね~とか




姉さん達のパワーに押され気味な男性陣ですが、いつも楽しい金曜日




ちなみに、今日は西田有沙ちゃんの誕生日をお祝い




photo:02







(この撮影した時、僕はトイレにiPhoneを忘れてくるハプニングでいませんでした💦)




誕生日という事で、ケーキと




そして中継コーナーで紹介した、美味しい駅弁が差し入れであり、女子会も大盛り上がり!!




このカニの駅弁が美味しい!だとか、この牛肉弁当の肉柔らか過ぎる~だとか



まるでOL達のランチ会!!




すると女性陣から「たっちも食べな~」とお弁当をいただきました




やっぱ優しいなぁ姉さん達は!




ありがとうございます!と、貰ってみると




photo:03






いや、肉無えじゃねーか!!






photo:04







いや、上にたくさん乗っかってたカニは~!?



もはや、どちらも茶色いご飯だけだよw



恐ろしいな女子会!(笑)





さらに千里子さんからは「たっち~!私のケーキあげる」といただきました




photo:05







食べ残しのケーキ!!




ペロリじゃないよ!!




これで、たっち~ブログに載せてもいいけど、良い事書いてね~!悪口書かないでね~だって



いや、これで褒める記事書けるかー!!




千里子さんがブログチェックしませんよーに!!




こうして、また来週も恐怖の女子会は開かれるのです。





ちなみに、この後スタッフさんに新しいケーキとカニ飯いただきました。ありがとうございます!







iPhoneからの投稿