少しブログが空きましたが、本日夕方何事も無く、東京へ帰ってきました。



皆様双子は無事です。





帰っては来ましたが、旅の話はまだまだ途中ですので、少しづつ振り返っていきたいと思います。




さあ、話はパリのカウントダウンから少し戻りまして、トゥールーズ空港での飛行機の失敗のところからです。





なんとか、別の飛行機に振り替えてもらい同じパリのオルリー空港へと降り立った双子




そこからホテルへと移動



一度飛行機問題で、気持ちがバキバキに折れていたため、ここはタクシーを選択




初めて見るパリの街並み




photo:01







photo:02







栃木出身の我々には、少しまぶしすぎるわけで




若干雨が降ってましたが、それがまたキラキラしててキレイなんですよ




さすがパリだね。




ホテルにチェックインして、ホテル近くのオペラ座へ向かう双子




photo:03







夜だけど、パリを満喫しなきゃだもんね




photo:04







オペラがまたすげえのなんの




もう圧倒されっぱなしですよ




もう作りが細かくて、上から下まで、美しい彫刻が




photo:05







ん??




気のせいかな??




photo:06







えっ??





ちょっと!待ってくれよ!?




ここ、フランスだよな??パリだよな??




photo:07






まじかよ??嘘だろ!!






なぜオペラ前に






ももいさん!?





photo:08






なんでいるんだよ??なんでDSやってんだよ??




実は、パリに友人がいて、しょっちゅうパリに来ているももいさん。




たまたま、今年の正月休みも行くんだよ~なんて言ってたので、せっかくなら少し合流してみようとなったのです。



(ももいさんは、仲の良い元スタッフのおじさん。詳しくは過去のブログ見てね)



にしても、なんで3DSやってんだよ




あと、ももいさんも、パリで見るとオシャレだね



photo:09






そんな事ないか!




そんなわけで、パリ通のももいさんに案内してもらって少し街を散策



photo:10






おじさん3人で、きゃっきゃっ言いながらお散歩




何してんだよ!!




つづく



iPhoneからの投稿