昨日の夜




毎年恒例のドラフト大会が開催されました




江戸むらさき磯山さん、ヒデヨシゆうきさん、スカイラブハリケーン滝本、僕らの5人





これ毎年やってる会なんですが




ゲームの実況パワフルプロ野球を使いまして




みんなでドラフトをし、プロ野球選手を一人づつ獲得、みんな各々のドリームチームをつくり、どのチームが強いか競うという大会




簡単に言っちゃうと、野球好きが集まり、ゲームをやったって話





これ超面白いんですよ!野球好きにはたまらない遊びなんですよ





ここで、その選手とりに行くかぁ~とか、俺の外野最強じゃね!とか、巨人の阿部選手だけは絶対とらなきゃとか




伝わらないんだろうなぁ~、この楽しさ、このドキドキ





ちなみにわたくし今年は、4位でした




悔しいなぁ~次こそはペナント制するぞ~





その後は、先日購入したWii Uでゲーム




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_2499.jpg




やってみてわかった!Wii U超楽しい~





ニンテンドーランドっていうソフトの鬼ごっこみたいなやつ最強です




5人まで出来るので、みんなでやったのですが、朝方までずっーーーとやってました




あー笑ったー笑ったー!!





ちなみに、夕飯はピザ





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5269.jpg




ゲームにピザ、これ間違いないでしょ!!





手前のかずやは残り少ないケチャップを出すのに必死でした





最後は関係ないけど





オンエア終わったので、先日ブログに書いた、映画ホビットの宣伝番組での写真載せます






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6557.jpg





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1863.jpg






こわいよ